FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年4月23日土曜日

4月23日練習試合




6,5,4年:練習試合@新田サッカー場
VS 境Jr 太田南
本日は天気予報で雨天が予測されたため、前橋南さんが参加を取りやめ、3年生以下の練習試合を急遽中止しました。
天気予報は完全に外れ、練習試合を行なうことが出来ました。
6年生は20分ハーフの8人制で4試合たっぷり行ないましたが、負傷者、インフルエンザ病欠者の影響で思うような内容で試合を進めることが出来ませんでした。明日以降の練習や大会で改善できるよう頑張ってください。
5年生は相手の速い寄せや攻撃に対応できない選手や場面がありましたが、個々のレベルを上げていけば対応できるようになると思います。全体的な内容は悪くなかったと思います。
4年生は全員が自分たちの持ち味を良く出してくれました。ドリブル中心の攻撃に迫力があり、時折、逆サイドへの展開で決定的なチャンスを作っていました。これからも本日のような内容の試合が出来るよう頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿