FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年8月6日土曜日

8月6日強戸遠征

練習試合:3年生
会場:強戸コミュニティー
対戦相手:強戸キッカーズ、韮川西小SSS
本日は3年生19名で練習試合を5試合行ないましたが、今ひとつ気持ちがのらない試合内容となってしまいました。この学年は試合が始まる時に円陣を組まないため、気合が入らないと思います。最後の試合の後半開始前にしびれを切らして、ベンチから円陣を組むよう指示しました。その後は少しは内容は良くなったと感じられました。
本日の課題は試合に取り組む気分を上げられなかったこと、ロングボールに対するボールコントロールが正確でないこと、相手の動きを観ないで、味方のみを見ていること、キックが正確に蹴れないことでした。
良かった点は女子と最近入部したメンバーが試合になれて、頑張れるようになったこと、もう少しで得点出来そうになったことです。
明日以降の練習で課題を克服しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿