昨日行われた全日本の決勝トーナメントの報告をK子さんとY田さんよりいただきました。有難うございました。
大会名 第38回全日本少年サッカー大会群馬県大会(決勝トーナメント)
期日 2014年 6月1日(日)
会場 藤岡市烏川多目的A
チーム数 64チーム
vs FC伊勢崎SEED 1ー1 PK戦 2ー3 ×
以上の結果により一回戦敗退
予選から、気持ちをひとつに10人で頑張ってきて、決勝トーナメントの数日前、1人の子が怪我で試合に出られなくなり9人で挑んだ試合。
なかなか自分たちのサッカーが出来ず、前半相手に失点され、子供たちの焦りの気持ちがプレーにも出ていたように思います。
このまま終わってしまうのかと思われる中、後半もそろそろ終わりというところで、なんとか1点を返して、引き分けで試合終了。
何とも言えない緊張感の中でのPK戦。子供たちの一球一球に、気合いを感じました。
結果、2ー3で負けてしまって 、とても悔しさの残る試合だったと思います。
この悔しさを、これからある大会でリベンジな気持ちで頑張っていって欲しいと思います。
新たな気持ちで頑張れ!
監督・コーチの方々をはじめ、今回この大会に携わってくれた保護者の皆様、関係者の皆様、ご指導・応援本当にありがとうございました。
また引き続き、ご指導・応援の方よろしくお願い致します。
結果はPK戦敗退でとても残念でしたが、難しい試合を粘り強く戦い、同点に追いつきPK戦に持ち込めたことはとても素晴らしいことです。次の小学生総体では全員の力を合わせて頑張りましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿