FC新田88

FC新田88
横断幕

2017年2月24日金曜日

太田U10スプリングカップ2日目A

2月19日に4年生の参加した太田U10スプリングカップ2日目の報告をS口さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第8回 おおたスプリングカップU10大会(2日目_Aチーム)
期日:2017年2月19日
会場:太田運動公園サッカー場

VS    尾島                 3-1   〇
VS    太田南                  4-0   〇
VS    九合                        0-2    ×

結果 1.2位トーナメント   準優勝

1試合目は前半に先制して、有利に試合を運べました。
2試合目も勢いそのままに完封しました。
3試合目は前日敗れた九合との再戦となりました。

キーパーを中心に固い守りで相手の攻撃を防いでましたが、ゴール前の混戦から押し込まれて、2失点。
その後もキーパーの好セーブで追加点を与えませんでしたが、反撃も実らず試合終了。リベンジならず、でした。

本日は全試合、予選リーグ1位通過のチームとの試合でしたが、決勝戦の舞台まで駆け上がりました。
全試合、子供たちは集中力を欠くことなく、全力で走り回っていました。
準優勝は立派な成績だと思います。

結果がついてきて、子供達も自信になったと思います。

本日はコーチ、保護者の皆様、寒い中大変お世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿