FC新田88

FC新田88
横断幕

2018年3月6日火曜日

コスモスカップ

3月4日にコスモス11が参加し、主催したコスモスカップの報告をA牧さんよりいただきました。ありがとうございました。

3月4日(日)
第6回コスモスカップ
場所:新田陸上競技場

VS熊谷リリーズソレイユ 0-0 引き分け
VSなでしこ相生 2-0 勝ち
VS足利両毛ローザ 1-0 勝ち
VS北毛女子 1-0 勝ち
VSエストレーラFC境クリアンサ 1-4 負け

結果:準優勝









最後に
卒コスモス9人VS現コスモス14人ドリームマッチOG戦をしました!!
ミンナとても楽しそうにボールを追いかけていました!!

コスモスカップはコスモスファミリーにとって年一回懐かしい顔が集まり
卒団するコスモスにとって最高の大会です!!
沢山の方に支えてもらい卒団することコスモスで出来た沢山の思い出、本当にありがとうございました。


コスモス11の皆様、準優勝おめでとうございます。
現役の選手、卒団生、保護者の皆様、指導者、対戦チームの関係者の皆様、コスモスカップに参加していただいたチームの皆様、どうもありがとうございました。
皆様の努力が、群馬県の少女サッカーを今後も継続的に進展させると信じております。
何卒よろしくお願いいたします。遠く離れていても応援を継続させていただきます。(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿