FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年7月10日日曜日

尾島わんぱく3年生大会



大会名:第12回OJIMAわんぱく3年生大会
期日:2011年7月9,10日
会場:渡良瀬スポーツ広場
参加チーム数:32チーム
1日目予選リーグ
VS 韮川西 5-3 ○
VS 田沼 4-4 △
VS 熊谷石原 0-3 ×
以上の結果、勝ち点4、得失点差-1で3位となり2日目は3位トーナメントとなりました。
本日の内容は、とても暑い中、全員ががんばりましたが、2試合目は守備のミスで失点が多すぎました。3試合目は前半すばらしい内容でしたが、得点が奪えないことが響きました。近くの味方へのパスは効果的な攻めになっていませんでしたので、横幅を広く使えるように修正しましょう。
2日目3位トーナメント
VS 尾島わんぱく 4-0 〇
VS 休泊FC 5-0 〇
VS 宝東小SSS 1-7 ×
以上の結果、3位トーナメント2位、総合18位/32チーム中 でした。
2日目は少し遠くを見てプレーすることが出来、良いプレーが観られるようになりました。
1,2試合目は初得点の選手が多く出て、内容はとてもよかったと思います。
3試合目は攻めの形は良い面が観られましたが、守備で相手のエースを止める事が出来ず、失点を重ねてしまいました。守備のマークの仕方をこれから身につけられる練習をしていきたいと思います。


2日目は鳥之郷小チームが5人しかいないため、4名をレンタル移籍で経験を積んでもらいました。4人とも良く頑張り、3試合目に2得点する活躍をしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿