FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年11月13日日曜日

ドリームカップ2年生大会

大会名:第21回ドリームカップ争奪2年生サッカー大会
期日:2011年11月12,13日
会場:宮城運動場、粕川西部G、石関G
参加チーム数:42チーム
予選リーグ
VS 大室 9-2 〇
VS 上尾朝日 4-3 〇
順位戦
VS 連取 3-1 〇
以上の結果、Bブロック1位となり、明日の1位パートトーナメントへ進出が決まりました。
本日は都合により、帯同できませんでしたが、全員が良く頑張っていたことをコーチより報告を受けました。明日もこの調子で頑張りましょう。
1位トーナメント
1回戦 VS 本庄ホッパース 3-3 PK 1-2 ×
敗者戦 VS 新田SS 5-4 〇
5位決定戦 VS 高崎KⅡ 2-4 ×
以上の結果、総合6位/42チーム中でした。
本日の1回戦は3-1から同点にされてしまいましたが、子供たちは一生懸命頑場っており、選手交代のタイミングを私が間違えなければ、逃げ切れたと思います。PK戦は初めての経験なので、非常に緊張したと思います。この経験を次に生かしましょう。
新田SS戦は相手のエースが不在だったので、点の取り合いを運も味方してくれたので何とかものに出来ました。GKをやったM君のスローがとてもよかったです。
高崎KⅡ戦は決定力の差と守備のしつこさの差が少しあったようです。でも、試合内容はとてもよかったと思います。以前の対戦から比べれば、差を大きく縮めることが出来たと思います。
2日間、関係者の皆さんどうもお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿