FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年1月28日土曜日

3年以下練習試合

本日は尾島さんの低学年と練習試合を行いました。
グランドの凍結により開始時はガチガチに凍っていましたが、1試合もするとぬかるんできて泥んこ状態となってしまいました。
また、気温が低く、体調を崩す子が出てしまいました。風邪をひかないように試合の合間には重ね着で防寒対策が出来るといいのですが、低学年の場合なかなか自分でコントロールできないようです。
指導者と保護者から徹底的に注意するよう心がけましょう。
さて、内容ですが、3年生は均等に2チームに分けたつもりでしたが、差が出てしまいました。相手を良く観てプレーすること攻守の切り替え時に相手をマークすることマークを外すことが出来たかできないかの差です。明日の練習試合で修正したいと思います。
2,1年生も元気に頑張って、良い内容の試合が出来ていたようです。明日もがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿