FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年1月29日日曜日

低学年練習試合

本日は境野さんと低学年の練習試合を行ないました。
グランドコンディションは昨日よりは良くなりましたが、強風のため少しプレーはやり難い状況でした。
しかし、子供たちは防寒対策をしっかりして対応してくれました。ジャージの下(長ズボン)もはいてよいことにしました。
3年生は昨日の反省が少し出来、内容がとても良くなりました。また、いつもと左右のポジションを代えて、新たな試み(左利きを右サイドに、右利きを左サイドに)をしてみましたが、指導者の目的を理解するのにはもう少し時間がかかるようでした。
2,1年生も元気に試合を行い、来週の太田U8の良い準備が出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿