FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年3月17日土曜日

6年生を送る会

本日は木崎行政センター講堂にて、6年生を送る会が開催されました。
今回卒団する6年生は低学年のころから節目の大会でよい結果を出してくれました。今年度も小学生総体で見事優勝し、過去のFC新田88の最高の成績であったことはとてもすばらしく、後輩たちの手本となる好チームであったと思います。
中学生になってからもそれぞれの進路でサッカーをがんばってくれると思います。また、今後の成長を大いに期待させていただきたいと思います。
今回の送る会を主催いただいた新保護者会の方々の見事の進行により、大いに盛り上がりました。
Tコーチと選手一人ひとりの抱擁が感動を呼んでいたようです。
6年生の保護者の方々にも大いに感謝したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿