FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年3月18日日曜日

女子練習試合

本日は立ち上げたばかりの女子チーム FC新田コスモス11の初めての練習試合を足利ローザさん、館林フェリスさん、板倉SCJrさんに参加していただきました。
会場確保の不手際で、サッカー場⇒陸上競技場⇒サッカー場と移動していただき、また、待ち時間も長くなってしまい、参加チームの皆様、コスモス11関係者に大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
しかし、練習試合では、参加チームの皆様のおかげで、内容のある試合ができ、大変感謝いたします。
学年と実力で上回る、ローザさん、フェリスさんとの試合では多くの学ぶべき点を体感、経験できたと思います。また、板倉さんとの試合では学年構成で若干上回らせていただきましたので、得点させていただくことができましたが、男子の応援団の声援がとてもすばらしく、楽しく試合ができました。
この経験を次のNEXUSフットサルフェスティバル生かしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿