FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年4月12日日曜日

FC太田城西30周年大会2日目

本日、6年生の参加した城西30周年大会2日目の報告をS本さんにいただきました。有難うございました。

大会名:FC太田城西30周年記念サッカー大会
期日:2015年4月12日
会場:太田渡良瀬サッカー場

VS 笠懸東FC  1-0  ○
VS 高崎FC片岡  1-1  PK  (5-6)×
VS 城東SC  2-0  ○

今日は穏やかな天気の中、大会2日目を迎えました。
昨日の反省点を頭に入れてプレー出来たと思います。
片岡戦ではPKになってしまい、キーパーが3回止めたものの、蹴る方がプレッシャーに負けてしまったのかな…?
緊張するけど、もっと自信を持っていいのにな~と思いました!

本日は良いプレーが出来たと思います。PK戦はメンタル面の戦いですので、相手に負けない強い気持を持てるように、日頃の練習でもPK戦の練習をして自信をつけておくことも必要ですね。今回の反省として、練習前や練習後に、選手だけでもPKの練習は出来ますので、やってみましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿