FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年6月6日月曜日

小学生総体決勝トーナメント2日目

昨日、6年生の参加した小学生総体決勝トーナメント2日目の写真をT田さん、コメントをHさんよりいただきました。ありがとうございました。


大会名 : 2016年度小学生総体決勝トーナメント 2日目
  日付 : 平成28年6月5日(日)
  場所 : 烏川サッカーグランド

3回戦 VS   図南  1-2 ×

本日の初戦は図南です。
朝一から強豪との対戦です。
しかし、キックオフから子供達が集中し開幕から一進一退の攻防。
その中で、ゴール前の良い位置でフリーキックをもらいますが
相手キーパーの好セーブに阻まれます。
前半終了間際には相手の徹底的のチャンスを今度はS君の好判断で回避し
0-0で前半終了。

さて、後半戦。
開幕、相手のすばやいボール回しからのミドルシュートでいきなりの失点。
しかし、落ち込むどころから新田の子供達もすばやいボール回しから
ゴール前の混戦のなか0君が押し込み同点!!
前半に引き続き一進一退の攻防が続きましたが
均衡の破ったのは図南でした。ミドルシュートを打つ込まれ失点。

負けてしまいましたが、いい試合でした。
結果は小学生総体ベスト16となりました。

本日は暑いなか、代表、監督、コーチお疲れさまでした。
また、保護者の皆様のサポートどうもありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿