FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年6月4日土曜日

小学生総体決勝トーナメント1日目

本日、6年生の参加した小学生総体決勝トーナメント1日目の報告をK村さんとT田さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名 : 2016年度小学生総体決勝トーナメント
  日付 : 平成28年6月4日(土)
  場所 : 烏川サッカーグランド

1回戦 VS    強戸キッカーズ 1-0 ○
2回戦 VS    FC富岡 3-1 ○

トーナメント初戦、なかなか自分たちの形もリズムも作れないまま向かえた中盤相手のFK。これはゴールポストに助けられ0-0で折り返し、後半開始早々、ゴール前の混戦からT野君が決めて先制。その後もお互い決定的チャンスはあったものの決めきれず試合終了。

2回戦  初戦とは違い試合の入り方はよかったと思います。前半5分、I川君が中央突破から先制点をあげると、右コーナーキックからM時君が頭で合わせて追加点。その後も右サイドからのクロスボールに走り込んだT田君が決めて3点目。後半相手にフリーキックを直接決められ1点返されるがそのまま逃げ切り勝利しました。
ベスト16

今日1日、暑い中みなさんお疲れ様でした。明日も頑張って行きましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿