FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年5月31日火曜日

COPA FANA U10

5月22日に4年生の参加したCOPA FANA U10 の報告をK山さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:COPA FANA U-10 (予選ラウンド)
 開催日:平成28年5月22日(日)
 会場:群馬医療福祉大学総合グランド
 試合時間:25分

 1試合目 VSはくつる   0-3 ×
 2試合目 VSインテル前橋 1-3 ×
 3試合目 VSジェダリスタ 0-0 PK(2-3) ×
 4試合目 VS新潟F3 0-2 ×

 (結果)5位/5チーム中


 1試合目は相手の足元の技術が高く試合は押し込まれる展開でしたが、なんとか20分ぐらいまで
 無失点でしたが、1点とられてからは2点3点と連続で失点してしまい試合終了。

 2試合目は先制点は取ったけれどマークが甘く連続失点し試合終了
 
 3試合目は攻守にわたりいい試合でしたが得点できず同点のまま、PK戦へ。おしくも負けてしまいました。

 4試合目は全勝チームの相手でなかなかゴール前までボールを運ぶことができずながらも何回かいいチャンスをつくるが得点できず試合終了。

 4試合通じてベンチもメンバーを声をだし、試合内容を一方的ではなくいいチャンスを作るなど、内容的には引けをとっておらず、このまま成長していければと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿