FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年5月22日日曜日

ドリームカップ3年生大会2日目

本日、3年生の参加したドリームカップ3年生大会2日目の報告をK林さんよりいただきました。ありがとうございました。

<大会名>  第36回ドリームカップ争奪戦3年生サッカー大会
<日付>平成28年5月22日(日)
<場所>前橋市宮城総合運動場
<勝敗>1勝1敗

1試合目  vs  すみれ 1-3 ×
2試合目   vs  アミーゴ 5-0 ○

今日はとても日差しが強くて、熱中症など心配もしましたが、あついなかみんなすごくよく頑張っていました🎵

1試合目

昨年3位のところでした。前半はおされながらもなんとかゴールを許さず頑張っていましたが、前半の後半に一点決められてしまいました(>_<)
後半はなんとかパスもまわりはじめましたが、カットされてしまいなかなか厳しい戦いでした❗でもあきらめずボールに向かってく子供たち、ボールが顔にぶつかっても泣かずに攻める、仲間にまわす!何度もシュートをうちに行く!そんな強気なそんな姿が見られてホントに感動的でした❗❗そして後半なかば!!相手に二点決められてしまいましたがそんな強気の姿勢のおかげで一点取り返すことができました❗!!結果は3-1ですが、ホントに感動的な試合でした🎵❤

2試合目

これに勝てばもう1試合できる!!!とその気持ちのつよさで5-0と圧勝🎵することができました❗❗❗
結局のところは2試合だけだったんですが、ほんとにあついなかよく頑張っていました❤❤❤








0 件のコメント:

コメントを投稿