FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年5月6日金曜日

ポストカップCブロック

昨日、3年生の参加したポストカップCブロックの報告をU田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名 第10回関東地方郵便局長協会ポストカップ少年少女サッカー大会
日時 2016年5月5日
会場 桐生ユーユー広場
参加チーム 24

試合結果
① 対 赤堀SCジュニア 8-0 ○
② 対 桐生西FC 6-0 ○
③ 対 FC桐生 3-1 ○
④ 対 三重山前FC 1-1 △

以上の結果、Cブロック優勝でした。

本日は晴天の中、4試合行われました。
1試合目、今日は序盤から積極的に攻めゴールラッシュで 8-0で圧勝し、そのまま勢いに乗り2試合目も6-0で勝利しました。3試合目は激しい攻防が行われましたが結果3-1で勝利!4試合目は苦戦し1-1の引き分けでした。結果3勝1分と見事Cブロック優勝出来ました。
慣れないポジションを意識しながらの試合でしたが、結果が出せた事は、今後の自信に繋がると思います。今日は終始、子供の笑顔が見れました。今後の成長が楽しみです。
コーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした。

優勝おめでとうございました。ビクトリーカップとマクドナルドキッズカップの経験が活きましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿