FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年5月4日水曜日

足利マクドナルドキッズカップ

昨日、3年生の参加した足利マクドナルドキッズカップの報告をK林さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名  第8回マクドナルドキッズカップ
日時  2016.5.3
会場  足利五十部運動公園サッカー場
参加チーム  40
試合結果
❶  対A・MINAMI  0-2  ✖️
❷  対ジラーフ  1-1  △
❸  対ウーヴァ  0-2 ✖️
❹  対呑竜   4-0  ○

本日3年生は2チームに分かれての大会出場という事で、こちらは足利で行われたマクドナルド杯です。
暑過ぎず、寒すぎずサッカー日和のお天気にも恵まれました。開会宣言ではドナルドが登場し、みんなのテンションは一気に上昇‼︎参加者全員での掛け声と共に記念写真も撮りました。

試合では最初、緊張のせいかみんなの動きが固かったようです。しかし時間とともにどんどん調子を取り戻し、転んで擦りむいても痛みをこらえながらさっと立ち上がる姿はとても頼もしく感じられました。そして最後の試合では見事勝利をおさめました。この流れを次のポストカップにつなげて頑張って欲しいと思います。

また、試合の合間にコーチの指示を聞く姿も一段としっかりとしたものになり成長を感じられたきがします。

最後になりましたが、本日1日お世話になりました関根コーチ、保護者の皆様どうもお疲れ様でしたそしてありがとうございましたm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿