FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年5月5日木曜日

伊勢崎カップ2日目

本日、6年生の参加した伊勢崎カップ2日目の報告をK村さん、K下さんにいただきました。ありがとうございました。優勝おめでとうございました。みんなよく頑張りました。

第25回伊勢崎カップ少年サッカー大会2日目
日時:平成28年5月4日(水)
場所:あずまスタジアム  1位ブロック
1試合目 : VS パレイストラ 1-0 ○
2試合目 : VS 芝根リトルスター 2′-0 ○
3試合目 : VS VIENTO.SC  2-0  ○
 順位   :  優勝
優秀選手:  K.M君

心配された雨も上がりさぁ試合開始。
試合開始早々、エリア内でT君が倒されPK。これをT君が確実に決め先制。前半を1-0で折り返す。後半お互いに決定的チャンスをつかめないまま試合終了。県大会準優勝の相手に勝利しました。

2試合目
日差しの強い中の2試合目。なんとなく体が重そうに感じました。サイドから攻撃をしかけ、得たコーナーキックをI君がうまく頭で合わせて先制。後半体力的にも厳しい中、右サイドでパスを受けたI君が冷静に決めて2点目。2-0で勝利しました。

3試合目
相手の早い押し上げにオフサイドをとられる場面が目立ちましたが中盤、A君の絶妙なパスにI君がうまく抜け出しゴール。その後も右サイドからチャンスを作るも、おしくも得点できず。強風もありなかなか思うようにボールコントロールができずにいましたが終了間際、左サイドのK君が相手キーパーのミスを逃さず決めて2-0で勝利しました。

代表、監督、コーチ、保護者のみなさん暑い中2日間お疲れ様でした。今大会無失点で優勝する事ができ、自信も付いたと思います。この先も試合が続くので、体調管理をしっかりして頑張っていきましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿