FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年5月6日金曜日

ビクトリーカップU12 2日目

5月4日に5年生の参加したビクトリーカップU12 2日目の報告をO谷さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第12回ビクトリーズカップ U-12
期日     :2016年5月4日
会場     :高崎市立堤ケ岡小学校

VS 碓東               0-0     ⚪︎
                         (3PK2)
VS 宝泉東            0-3     ×

VS 高崎西            0-2     ×

明け方まで降っていた雨もあがり気温も上昇し蒸し暑さの中1試合目が始まりました。
シュートはあるものの決めきれず0-0のPKになりましたが、3名確実に決め勝利する事ができました。
2試合目・3試合目は強風の中、良いパスや思い切ったロングシュートなどありましたが得点には結び付きませんでした。
結果、PKを除いては今大会無得点で終わってしまいました。ゴール前までボールを運べているので確実に点を決める事が今後の課題だと思います。
コーチ・保護者のみなさん2日間朝早くから夕方まで大変お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿