FC新田88

FC新田88
横断幕

2017年1月9日月曜日

太田少年サッカー選手権2日目

日曜日に6年生の参加した太田少年サッカー選手権2日目の写真をT田さんからいただきました。
ありがとうございました。コメントはK村さんからいただきました。ありがとうございました。

大会名:太田市少年サッカー大会  2日目
期日  : 平成29年1月8日(日)
会場  : 太田運動公園

準決勝 VS FC九合 2-2 PK(3-2) ○
  決勝  VS FC尾島 3-2 ○
  結果  優勝

昨日の悪い流れを変えるべく望んだ準決勝の九合戦。
立ち上がりから動きも悪くなかなか思うようにボールを繋ぐ事ができず、中盤相手のFKを直接決められ失点。
その後I川君が2点決め逆転しましたが終了間際に決められそのままPK戦へ。九合の3人目をO部君が止めて3-2で勝利しました。
決勝の尾島戦は好調のI川君が頭で先制するもすぐに返され同点にされました。後半I川君がこの試合2点目を決め引き離すもすぐに返され同点で延長戦。延長後半I川君がハットトリックとなる3点を決めなんとか勝利しました。

みなさん2日間お疲れさまでした。
内容こそいまいちでしたが、チーム全員で頑張った結果12年振りの優勝カップを手にすることができました。
次の大会もチーム全員で力を合わせて頑張っていきましょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿