FC新田88

FC新田88
横断幕

2017年1月8日日曜日

太田少年サッカー選手権1日目

昨日、6年生の参加した太田少年サッカー選手権1日目の報告をA井さんよりいただきました。ありがとうございました。写真はT田さんよりいただきました。ありがとうございました。

第15回太田少年サッカー選手権大会 1日目
                 
2017年の幕開けとなる大会、ニューイヤー杯。
太田市内にある16のチームが参加し、太田NO.1を決める
新年のスタートとして大切な大会が運動公園サッカー場にて行われました。

前日、前々日と群馬のからっ風が大暴走していましたが
普段の行いがよいのか?!

本日は晴天、風無しのサッカー日和(^v^)

1試合目 VS 韮川西小SSS

今日同行してくれたコスモスのメンバー含め、6年メンバー全てが試合に参加し
それぞれがチームの勝利の為に戦い 6対0と圧勝で終えた初戦。

2試合目 VS 強戸キッカーズ

1点先制して気持ちが少し緩んだのか、油断し同点となりヒヤリ(;一_一)
新年の仕事始まりで忙しい中、駆けつけてくださったYコーチの気合投入もあり
追加点1点を決め 2対1と勝ち越し2日目の上位トーナメントへと繋ぎ1日目終了。

終了後、反省会では
『走れない、動けない、何もできてない』とYコーチからは厳しいお言葉が。
これも裏を返さば
『走れる、動ける、なんでもできる』と6年メンバーの力を信じているコーチの愛のお言葉。

このメンバーでサッカーをやるのもあと残りわずか…
太田NO.1をめざしてファイトー88、6年生!!! 

















0 件のコメント:

コメントを投稿