FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年12月29日木曜日

All Gunma U-12 2日目

12月25日に6年生の参加したAll Gunma U-12 2日目の報告をK村さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名 : ALL  GUNMAセキチューCUP U-12
期日  : 平成28年12月2日(日)
会場  : 田口緑地公園

1試合目 VS 下川前橋 0-1 ×
2試合目 VS 天神FC   4-0 ○
3試合目 VS 倉賀野FC 7-0 ○

メンバーとポジションを替えて望んだ初戦、不慣れなポジションという事もありボール運びも上手くいかず、ゲームを作ることができませんでした。先制点をを取られてからもなかなか調子があがらずそのまま試合終了。
2試合目3試合目は良く声もでて固さもなくなり動きもよくなったと思います。
ALL GUNMAとしては良い結果は出ませんでしたが、年明けも大会が続きます。良い結果になるよう子供達には頑張ってもらいたいですね。
皆さん2日間お疲れさまでした。 









0 件のコメント:

コメントを投稿