FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年12月13日火曜日

モス新人戦予選リーグ2日目

5年生が11日に参加したモス新人戦予選リーグ2日目の報告をO谷さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:モスバーガー杯争奪戦第26回 群馬県少年サッカー大会新人会 2日目
期日 :平成28年12月11日(日)
会場 :あずまサッカースタジアム

vs 妙義ジュニアサッカークラブ  0-2  ×
vs 館林すずかけFC  4-0  ○

前日同様、 冷たい風が吹く中1試合目がスタート。攻める場面はあるもののなかなか点が決まらず0-0のまま後半へ。 キーパーと相手チームが接触しキーパーチャージだと思われましたが(今はそう言わないようですが)PKへ。その後コーナーから決められ惜しくも負けてしまいました。
2試合目は1試合目の悔しさが現れパスも繋がり4得点する事が出来ました。 残り2試合ですが快勝できるよう頑張ってほしいと思います。
本日は代表・監督・コーチ・保護者の皆様、寒い中大変お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿