FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年12月26日月曜日

All Gunma U-12 1日目

23日に6年生の参加したAll Gunma U-12 1日目の報告をK下さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名: ALL GUNMA U-12
期日:2016年12月23日(金)
会場:田口緑地公園

本日は薄曇りの肌寒い一日中でした。

予選リーグ
VS 上陽FC          1-3 ×
VS 箕郷FC          0-2×
順位戦
VS 薄根SC         4-0 ○

全日本県予選から、約1ヶ月振りに6年生が揃った久しぶりの大会でした。
会場は前日の雨によりピッチコンディション(ぬかるんだ状態)のままリーグ戦がはじまりましたが、
順位戦まで不完全な試合展開で2敗>_<

順位戦では、代表の喝によりやや復調の予感(´-ω-`)!!
不安感なく勝つことが出来ました。
25日のALL GUNMA 2日目も今後に繋がるプレーを見せて欲しいと思いました。

本日、ご指導下さった代表、並び
対戦した上陽FC様、箕郷FC様、薄根SC様、ALL GUNMAの関係者様
本日はありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿