FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年12月27日火曜日

All Gunma U-11 2日目

日曜日に5年生の参加したAll Gunma U-10 2日目の報告をO谷さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:2016ALL GUNMA CUP U-11   2日目
日時   :2016年12月25日(日)
会場    :伊勢崎市立名和小学校

vs伊勢崎広瀬JFC  4-1  ○
vs前橋山王JFC      0-0  △
vs倉賀野FC            1-0  ○

空気の冷たさはあるものの風もなく穏やかな日の試合でした。
いつものポジションではなく他のポジションに挑戦していたので戸惑う様子も見られ見ている方もヒヤヒヤしてしまいましたが頑張っていたと思います。
良いパスも繋がり何度もゴール側まで運びシュートするものの、なかなか得点を取る事ができないという決定力不足が多々見られました。
今年の試合は終わりましたが新年から多々ある課題を克服できるよう頑張って欲しいと思います。
コーチ・保護者の皆さん1年間大変お世話になりありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿