FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年12月11日日曜日

モス新人戦予選リーグ1日目

昨日、5年生の参加したモス新人戦予選リーグ1日目の報告をN村さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:モスバーガー杯争奪 第26回群馬県少年サッカー大会新人大会 1日目
期日:平成28年12月10日(土)
会場:あずまサッカースタジアム

予選リーグ3組
vs  FCフェニックス館林      9-0    ○
vs  伊勢崎ヴォラーレJFC     1-1    △

いよいよ新人戦が始まりました。
冷たい北風が吹き荒れる寒い日となりましたが、1試合目はその寒さも吹き飛んでしまうくらいの嬉しい快勝でした。
2試合目は、先制点を取られた後なかなか反撃できずにいましたが、最後の最後に1点を返して引き分けとなりました。
最後まで諦めずに粘り強く戦う姿勢が、この結果をもたらしてくれたのだと思います。
2日目もこの意気込みで頑張ってもらいたいと思います。
監督、コーチ、保護者の皆さま、寒い中大変お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿