FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年12月25日日曜日

織姫杯

本日、コスモス11の参加した織姫杯の写真をS本さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第5回足利市レディースサッカー織姫フェスティバル
期日:2016年12月25日
会場:足利市体育館

対戦相手
1試合目 河内ジュベニールA
2試合目 足利ローザB
3試合目 足利ローザA
4試合目 河内ジュベニールB

織姫杯は通常、7月上旬の七夕に近い土曜日に開催されていましたが、今年は選挙の関係で体育館が使用できないため、12月に延期されました。
今回の大会はクリスマスに開催となりましたのでフェスティバル形式に変更され、得点、勝敗を記録しない形式が採用されました。

フットサル大会なので、ボールもコートもいつもと違い戸惑いながらの試合でしたが、徐々に試合になれて最後の試合はとても内容が良くなっていました。試合ごとに成長できたことはとても素晴らしかったと思います。
何より、楽しくフットサル(サッカー)ができていたのは良かったと思います。
これからもしっかり練習して、更に成長してくれることを期待しています。

4年生以下のフレンドリーでは、自分たちの思い通りのプレーができていました。

参加賞や抽選会の賞品をいろいろもらえて良かったですね。コーチもまさか抽選会の賞品をいただけるとは思ってもいませんでした。

主催していただいた足利ローザさん主体の足利市サッカー協会の皆様に感謝申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿