FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年5月1日日曜日

5月1日練習試合






全学年:練習試合@新田サッカー場 VS 前橋南、太田南
本日は朝方くもっていましたが、お昼前から良く晴れ、良い天気になりました。
各学年とも良く頑張っていましたが、それぞれに課題がありますので、3,4日の大会では修正してくれるものと思います。
2,1年生は体験者が4名はじめての練習試合を行ないましたが、頑張ってボールに積極的に絡んでいました。
また、女子の8人制の対戦を前橋南チェリーズと行なうことが出来ました。FC新田88は6名の女子と2名の3年生の男子が6,5年生の女子チーム対戦し、相手の技術の高さ、スピード、、体の大きさで差がありましたが、いつもより、良く走り、粘り強さを発揮してくれました。このような経験を積んで、出来る限り早く女子の大会に参加できるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿