FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年5月22日日曜日

5月21,22日ドリームカップ3年生大会



大会名:ドリームカップ3年生大会
期日:2011年5月21,22日
会場:石関公園、芳賀公園G
予選リーグ
VS アミーゴ 0-1 ×
VS 江南南 0-12 ×
順位戦
VS 宮城 2-1 〇

1日目の内容は全体的にもうひとつでした。
1試合目は先制点のチャンスを決め切れず、流れが次第に相手に行ってしまったのが残念でした。
2試合目は本大会の最強チームでしたが、個々に頑張っていましたが、チームとしてのプレーが全くできず、大量失点してしまいました。
3試合目は決定的なチャンスを外しまくったのが残念ですが、出場したメンバーは良く頑張っていました。

3位パート
1回戦 VS 新田SS 0-6 ×
敗者戦 VS 碓東 雨天中止

2日目の内容は残念ながら、昨日の課題を改善できませんでした。但し、参加した選手はすべて出場でき、経験は積めたと思います。
また、ミーティングでは全員で反省を共有できましたので、次回の大会ではきっと、良い内容の試合が出来ると思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿