FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年5月15日日曜日

5月8,14,15日全日本予選リーグ




大会名:全日本少年サッカー大会群馬県予選リーグ
期日:2011年5月8,14,15日
会場:烏川多目的広場
VS 美九里 1-0 〇
VS 宝泉小 4-0 〇
VS ザスパ前橋 0-2 ×
VS アラジン 3-2 〇
VS ブルーボタン 2-1 〇
VS 前橋芳賀 0-3 ×
8日の結果は2勝ですが、内容は決して良くありません。相手を良く観て良い判断を心がけましょう。14日の2試合が大きな山となります。心の持ち方、頭の切り替えで良い内容の試合を期待したいと思います。結果は必ずついてくると思います。
14日の結果は1勝1敗で、4チームが3勝1敗で並ぶ大混戦です。負傷が多い中、みんな良く頑張ったと思います。明日は少しでも多く点を取ることが重要になってきます。最後まで頑張りましょう。
15日の結果は1勝1敗となり、全試合が終了し、4勝2敗で4位となり、残念ながら決勝トーナメントへ進むことが出来ませんでした。
今大会の反省点を全員で共有して、次回の大会では改善できるようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿