FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年6月19日日曜日

6月19日4,3年練習試合



練習試合:4,3年
会場:藪塚本町中
対戦相手:藪塚FC
本日は生小の公開授業のため、4年生3人、3年生12人、2年生1人のメンバーで練習試合を行ないました。
4年主体の試合を4試合、3年主体の試合を3試合行いました。4年主体の試合はほぼ互角の試合内容でしたが、最後は疲れが出てしまい、思うように出来なかったのが残念でした。5人の3年生は4年生相手でも通じるプレーが出来たことはとてもよい経験になったと思います。4年生3人はいつもと違うポジション、3年生を使うプレーで緒と難しかったと思いますが、今後につながるよい経験を出来たと思います。
3年生は経験の浅いメンバーが多く、思うように出来ない場面がありましたが、良い場面もありましたので、今後のために良い経験が出来たと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿