FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年6月26日日曜日

6月26日練習試合

練習試合:4,2,1年生
会場:尾島岩松G
対戦相手:4年 FC九合、高崎KⅡ、新田SS 2,1年 高崎KⅡ、FC尾島
4年生は1試合目は調子が出ず、いつもの試合が出来ませんでしたが、2試合目からは内容も良くなりました。但し、決定的な場面を外すことが多く、相手のゴールキーパーを良く観てシュートすることを徹底しましょう。
2年生は早退したメンバーがいる時といない時で大きく内容が異なってしまいましたが、確実に成長をしていることが感じられました。課題はコーチの言うことを聴けること相手を良く観ることによりどのように動いたらいいかを考えつづけることです。練習中から意識して頑張りましょう。
1年生ははじめての試合でしたので、ボールになかなか触れなかったり、どのように動いたら良いか分からないことが多かったと思います。しかし、練習試合での経験を積むことで、確実に成長できますので、来週の練習試合も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿