FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年6月4日土曜日

6月4日全学年練習

本日は全学年、練習でした。
天気も良く、全学年とも良い練習が出来たと思います。
1年生は正式入団者が増え、6名となり、体験者も2名ですので、1年生だけの練習試合も計画したいと思います。
4年生のSO君が病気のため激しい運動を出来なくなり、とても残念ですが、退団することになりました。軽い運動なら出来るようなので、短い時間でもリフティングなどを続けていて欲しいと思います。また、たまには遊びに来て、キャプテン翼の三杉君のように頑張って貰いたいと思います。
病気が完治したら、必ず復帰して大好きなサッカーをやろうね! 待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿