FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年10月16日日曜日

ドリームカップ1年生大会

大会名:ドリームカップ1年生大会
期日:2011年10月15,16日
会場:宮城総合G、石関G
参加チーム数:30チーム

予選リーグ
VS 細井ヴァーモス 5-0 〇
VS 高崎中央 1-0 〇
順位戦
VS すみれW 1-3 ×
以上の結果、Bブロック2位となり、明日は2位リーグとなりました。
1日目の内容ははじめての大会で最初は少し緊張していたようですが、1試合目の後半から普段どおりの試合が出来ました。
2試合目は点がなかなか入りませんでしたが、良く頑張って2勝出来ました。
3試合目は幼稚園からサッカーを始めている相手でしたが、良く頑張り、1点取ることが出来ました。
この調子で2位リーグでも頑張りましょう。

2位リーグ
VS 前橋エコー 6-3 〇
VS 本庄ホッパーズ 3-0 〇
順位戦
VS 江南南 2-2 PK 3-2 〇
以上の結果、2位リーグで優勝しました。関係者の皆さんおめでとうございます。

本日も全員が力を合わせて良く頑張り、強豪チームを相手にとてもよい内容の試合をしてくれました。
特に順位戦で対戦した江南南は全国大会で優勝経験のあるチームで、現日本代表の原口元気が所属していたチームです。このドリームカップでは各学年の大会でほとんど優勝している強豪の中の強豪ですので、この結果と内容は本当に素晴らしいものでした。点を取られた取り返し、粘り強く戦い、PK戦でも粘りを発揮できたことは非常に良い経験を出来たと思います。
これからがますます楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿