FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年10月9日日曜日

10月9日練習試合

練習試合:全学年
会場:尾島岩松G(6,5年フルコート)、新田サッカー場(4年以下)
対戦相手:FC尾島、前橋荒子、前橋ジュニア

新田サッカー場で行なわれた4年生以下の内容を報告します。
4年生は相変わらず元気でしたが、シュートの精度はまだまだです。相手を意識し、エリア毎に最適なプレーを選択できるようになるともっと良い試合が出来ると思います。
3年生は良く頑張っていましたが、賢い試合の進め方を覚えれば、結果に結びつけることが出来ると思います。相手との距離、動き始めるタイミングの判断を習得して欲しいと思います。
2年生は相手のレベルにより、頑張れたり、諦めたりがはっきりしていましたが、相手のレベルが高いほど頑張らなければ習いことが少し分かったことが本日の収穫です。
1年生はとてもよく頑張りました。全員が一生懸命走って、ボールを追いかけていました。サッカーのやり方を少しずつ覚えてきたので、来週の大会では頑張ってくれると思います。
6,5年生は会場が離れていたので、内容は分かりませんが、良い経験できたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿