FC新田88

FC新田88
横断幕

2011年10月30日日曜日

ミルクカップGTV県大会

大会名: ミルクカップ第35回GTV少年サッカー大会 決勝トーナメント
期日: 2011年10月29,30日、11月5,13日
会場: 宮城総合運動場、あずまスタジアム、石関公園、境ふれあいパーク、前橋総合、県営サッカー場
参加チーム数: 36チーム

2回戦 VS 高崎西 1-1 PK 4-3 〇

試合内容は???の連続でした。自分たちのペースでプレーできた時間が短く、落ち着いてボールをつなげないのが苦戦の原因でした。後半残り5分で何とか追いつき、PK戦に持ち込み、勝つことは出来ました。しかし、明日は気持ちを切り替えて、特にオフ・ザ・ボールの動きの質を上げなげれば、試合内容も結果も厳しいと思います。
明日はきっと期待にこたえてくれると思います。

3回戦 VS 前橋ジュニア 1-3 ×

本日の試合内容は昨日比較すると素晴らしく、一進一退の攻防が続きました。前半終了間際に右サイドのコーナーキックをニアに合わされて、先制されてしまいました。後半はポジションを変更してスピードを生かした攻撃が出来るようになり、何回か惜しいチャンスを作り、相手ゴールキーパーのクリアボールを奪い、ダイレクトで決め、同点に追いつきました。更に攻撃を続け、右サイドからゴール前に素晴らしいパスが通り、誰もが勝ち越しと思いましたが、ボールをうまくミートすることが出来ず、枠を外してしまいました。その後は相手に押し込まれ、ペナルティーエリア内でのハンドで相手にPKを与えてしまいましたが、これはゴールキーパーがファインセーブで止めてくれました。さらに相手の左サイドのスローインからパスを回され、マークがずれてきた所をシュートを決められてしまいました。その後、スリーバックにして攻撃を厚くしましたが、逆にカウンターから失点し、残念ながら3回戦敗退となりました。
良く頑張りましたが、流れがこちらに来た時にうまく波に乗り続けられなかったのが、誠に残念でした。






ベスト4には前橋ジュニア、前橋エコー、ファナティコス、碓東ジュニアが進出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿