FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年4月22日日曜日

4月22日練習試合

本日は6年生がみどり市大間々町神梅Gに遠征して、練習試合を行いました。リーダーさんからの報告を掲載します。


今日は神梅グランドにて、リベルティ大間々U-12 、U-11
大胡FC、パレイストラ、FC新田88の5チームでリーグ戦を行いました。
結果は全勝でした。
よかったところ、課題点を監督、コーチにアドバイスをいただきながら
一人一人が次の試合も頑張ってくれるでしょう。
全日本の予選まであと2週間です。練習試合やサッカー場での
練習も本番をイメージして頑張ってほしいと思います。
子供達がベストのコンディションで予選に望めるよう、保護者もサポート
していこうと思います。ご指導よろしくお願いいたします。

追伸:大間々地区は桜が満開でした。少し遠い遠征でしたが、保護者は、試合も桜も
楽しませていただきました。 








0 件のコメント:

コメントを投稿