FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年4月7日土曜日

図南U9フットサル

大会名:図南U9 5人制サッカーフェスティバル
期日:2012年4月7日(土)
会場:図南フットサルクラブ前橋
参加チーム数:15チーム
Aブロック予選リーグ FC新田88ホワイト(2年生)
VS FC尾島Jr 0-4 ×
VS 藤岡キッズ 0-9 ×
VS FCブルーストライカーズ 0-7 ×
VS 伊勢崎広瀬JFC 0-8 ×
VS サムライスクール 4-0 ○
VS FC桐生① 1-2 ×
以上の結果、Aブロック6位でした。

Bブロック予選リーグ FC新田88レッド(3年生)
VS FC九合 4-0 ○
VS 宮郷SCジュニア 6-0 ○
VS 図南沼田 3-0 ○
VS 伊勢崎連取FC 4-0 ○
VS JEDRISTA 1-3 ×
VS 1FC-bred's 14-0 ○
VS FC桐生② 5-1 ○
得失点差でBブロック1位でした。
決勝
VS 伊勢崎広瀬JFC 6-0 ○
以上の結果、優勝しました。関係者の皆様おめでとうございます。

本日は2チームエントリーで、ホワイトは2年生11人、レッドは3年生9人で参加しました。
すさまじい強風で大変でしたが、全員、風にも負けないプレーが出来ました。
ゴールが倒れて、他チームの選手が怪我をするアクシデントもあり、順位戦をすべて行うことが出来なかったのが残念でしたが、アクシデントのあとはスタッフがゴールを抑えていただくというサポートで決勝と3位決定戦を進めることができました。スタッフの皆さんに感謝です。

2年生は1学年の差はありましたが、良くがんばりました。1勝できたこと、最後まであきらめずに頑張れたことはきっと次の大会につながります。

レッドは全員が集中して試合をすることが出来ました。全試合全員出場で、結果を出せたことはとても素晴らしいことだと思います。精神的な成長が本日の収穫だと思います。
但し、課題もありますので、明日の練習試合や次の大会で課題を克服できるようにしましょう。



決勝戦

決勝戦

0 件のコメント:

コメントを投稿