FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年2月23日日曜日

古河女子大会2日目

大会名:第10回古河卒団大会少女サッカー大会
期日:2014年2月22,23日
会場:古河市リバーフィールド レクレーション広場

ブロック3位戦 
VS 足利両毛ローザ 0-0 PK 3-4 ×
3位ブロックトーナメント
VS 石岡レディース 4-0 ○
VS 足利両毛ローザ 0-2
以上の結果、3位ブロック2位となり、賞状とトロフィーをいただきました。

本日はメンバーがそろい、15人で試合良い内容の試合ができました。自分たちのペースで試合を進めることは出来ましたが、得点を取るためのプレーの工夫は出来ませんでした。それが結果に繋がってしまいました。
相手ゴールに近い位置でのポジションの取り方を工夫すること、強引なドリブルが通用しない時にはどのようなプレーが必要なのか、考えてプレーできるように修正したいと思います。

本日はフレンドリーでU10の試合もできました。川越女子さんと対戦させていただき、とても良い経験が出来ました。U10の選手は試合を楽しめたと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿