本日行われたドコモカップの報告を6年サブリーダーC井さんにいただきました。有難うございました。
大会名:第16回NTT docomo CUP 群馬県U-12サッカー大会
期日:2014年2月22日(土)
会場:邑楽スポーツレクレーション広場
参加チーム: Gグループ 12チーム
2週続けての大雪影響にて1日間での開催となりました。
・予選リーグ戦 G-4ブロックの試合結果
第一試合 FC新田88 1-0 FCアミーゴ前橋 勝ち
第二試合 FC新田88 3-0 新鬼吉イエロー 勝ち
以上の結果 予選 1位通過
・順位パート戦 1位パートの試合結果
準決勝
FC新田88 1-1 元総社FC PK 2-4 負け
3位パート決勝
FC新田88 1-3 S☆M☆M☆K@UNITED 負け
以上の結果 1位パート 4位になりました。
本日は2週続けての雪の影響の為、1日間での開催となりました。
また、チーム事情により不参加のチームもあり、各ブロックでの行き当たり対戦にて、各試合が行われました。
第一試合は、久しぶりにボールを触る事になり心配をしていましたが開始早々に先制点を取り、2週間ぶりとは思えない程調子が上がってきて何度もチャンスがありましたが追加点を奪えず前半終了。後半は相手に攻められる場面が多くありましたが、みんなで守りきって試合終了。
第二試合も開始早々に先制点を取り、ピンチの場面もありましたがそのまま前半終了。後半も前半同様にピンチやチャンスもありましたが少ないチャンスを活かして追加点を奪い、相手のミスも活かして更なる追加点で試合終了。
1位パートの準決勝は、ボールの競り合いが激しい試合になりシュートを打ってもゴールバーに阻まれたりして前半はドローで終了。後半開始早々に一瞬、油断した所で先制点を奪われてしまいましたが、諦めず攻め続けコーナーキックからのヘディングシュートが決まり同点になりました。その後から良い流れで試合運びをしていましたが無情にも終了の笛がなりPK戦での勝負となり、惜しくも負けてしまいました。
3位パート決勝の試合は、素早いパス廻しから最後は見事なループシュートで先制点を取りました。前半終了間際に足が止まってしまい相手の同点シュートが決まり前半終了。後半は小さなミスから失点されてしまい、更に同じ様な展開から、もう1失点を奪われてしまいました。逆転を狙って何度もシュートを打つも点が決まらず試合終了。
今日は寒い中、代表、コーチをはじめ、保護者のみなさまも大変お疲れ様でした。
残りの大会も少ないですが、優勝を目指して頑張ってほしいです。
2週間ぶりのサッカーで調子を出すのも、最後まで走ることも、なかなか出来ないなか、とても良く頑張ったと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿