FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年2月23日日曜日

太田南U8大会

本日行われた太田南U8大会の報告を保護者Y永さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:太田南40th ミニU8大会
期日:2014年2月23日
会場:太田南小学校

Aリーグ
VS 太田南FC 1-2 ×
VS 尾島ジュニア 1-1 △
VS 足利南 3-1 ○

以上の結果、Aリーグ 2位。

2位トーナメント
VS 新田SS 1-0 ○

以上の結果、総合3位になりました。

本日は、全ての試合が接戦となり、選手たちにとっては、いい経験になったと思います。
特に、新田SSさんとの試合は、選手たちはもちろん、親たちも気合が入っていました。
自分の与えられたポジションを理解し、今後の成長を期待します。

大雪のあとということで、主催者側の方々が試合毎にグランド整備等をして頂き、ありがたく感じ取れました。おかげさまで、子供たちも目一杯、サッカーをすることが出来ました。

久しぶりにボールを蹴ることができ、みんな楽しめたようですね。今後の成長が期待できる内容でよかったですね。

大会を主催いただいた太田南FCさんの関係者の皆様の除雪、グランド整備に感謝申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿