FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年4月20日日曜日

コスモス前橋遠征

本日のコスモス11は前橋駒形小学校で前橋南(下川、玉村との合同チーム)と館林フェリスの3チームで練習試合を行いました。A戦とB戦を行いましたので、全員がフル出場で大変良い経験が出来ました、
A戦は良い内容の試合と上手くいかない試合がありましたが、味方だけでなく相手を良く観てプレーすることをもう少し意識して、パスを相手に渡さないプレーを心がければ、安定した試合運びが出来ると思います。
B戦は相手のドリブル攻撃の守り方が上手くできず、失点を重ねてしまいましたが、徐々に慣れてきて、ドリブルを止めて、攻撃に移り、得点もすることが出来ました。もう少しやり方を覚えれば良い試合が出来るようになりますので、一生懸命練習しましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿