FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年4月27日日曜日

コスモス境遠征

本日のコスモスは境セキスイグランドにて、エストレーラ境さん、館林フェリスさん、藤岡ブルートパーズさんと練習試合を行いました。B戦としてエストレーラのメンバーを4名入れて、ブルートパーズと2試合対戦しました。
A戦ではフェリス戦はミスから失点をしてしまいましたが、攻撃は良くなり、得点もあげることが出来、先週より良い試合が出来ました。エストレーラとブルートパーズ戦はほぼ自分たちの力を発揮できたと思います。
B戦では即席チームでやりにくいところもあったと思いますが、2試合目では得点を決めることが出来、良い経験が出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿