FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月3日土曜日

ビクトリーカップサテライト1日目

本日、5年生の参加した大会の報告をU久さんとS木さんにいただきました。有難うございました。

大会名:ビクトリーズカップ サテライト
期日:2014年5月3,4日

碓東戦
2ー1負け
榛東JSC戦
1ー1引き分け
尾島戦
3ー0勝ち

第一試合《碓東戦》
前半1点リードされるも、終了間際にゴールを決め同点。
後半キーパーの好セーブがあったものの1点決められてしまい、その後なかなか攻められず、惜しくも2ー1で負け。
碓東チームは試合中の声がよく出ていて、自分達で声を掛け合ってパスが出来ていたので、うちのチームももっと声を出せるといいのかな…

第二試合《榛東JSC》

前半1ー0で折り返し、脚も動くようになり、いい流れだったのですが追加点を決められず、後半なかばに同点に追い付かれ、そのまま試合終了。
暑さもあり、最後まで走りきれていない感じが残念でした。

第三試合《尾島戦》
休憩を挟んで元気も復活!パスも繋がるようになり、前半2ー0で折り返し、後半にも1得点!
3ー0で勝利♪

明日も暑くなりそうなので、ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!!

声をもっと出す、最後まで走る、とても大事です。明日の頑張りを期待しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿