FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月10日土曜日

全日本予選リーグ 1日目R

本日、6年生Rが参加した全日本少年サッカー大会群馬県予選リーグ1日目の報告を保護者K塚さんよりいただきました。有難うございました。

第38回全日本少年サッカー大会県大会予選 2組
一日目
vs 城南FC 10-0 ◯
vs 中之条SFC 9-0 ◯

いよいよ全日本の予選が始まりました。
保護者として、子供達以上に不安と緊張を抱えながら予選初日を迎えましたが、二試合ともほとんどGKの出番がないほど終始新田ペースの試合をすることができました。試合の結果は文句なしですし、各選手の個性が活きたとてもいいチームになってきたなぁと思いながら試合を観戦していました。試合の内容や課題については代表や監督、コーチに指摘されたことを子供達自身でよく考え、明日以降の試合に臨んでもらいたいです。

幸先の良いスタートが切れましたね。明日以降が楽しみですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿