FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月17日土曜日

全日本W 2日目

本日、6年生Wが参加した全日本予選2日目の報告を保護者M木Rさんよりいただきました。有難うございます。

大会名:第38回全日本少年サッカー大会 予選2日目
期 日:2014年5月17日
会 場:あずまサッカースタジアム
チーム:6年ホワイト

FC新田88  vs  伊勢崎境     2  ー  4      ×
FC新田88  vs  六郷小     0  ー  2      ×

試合前の練習中に起きたアクシデント。5年生の負傷によるケガの心配を胸に…
青空の広がる晴天の中、風に吹かれての挑戦2日目。
立ち上がりボールに対しての身体の反応が追い付かず、立て続けに失点。その事によってかチーム全体のモチベーションが上がり、ゴールを守る為の一人一人のポジションのカバーや、ゴールに向かう為のパス回しが随所に現れ、明日に繋がる試合内容だったように思います。
ガンバレ。

このメンバーでの試合になれてきたようですね。もう少しで初勝利です。
初勝利を目指して明日も頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿