FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月3日土曜日

コスモス赤城遠征

本日のコスモスは赤城総合運動場にて、アンジェロガールズさん、エストレーラ境さん、藤岡ブルトパーズさんと練習試合を行いました。
アンジェロガールズさんのお誘いで練習試合をさせていただきました。アンジェロガールズさんは出来て1ヶ月のチームで初の試合で大変だったと思いますが、2年前のコスモス11を思い出してしまいました。
本日の試合内容は課題は残ったものの、良い形は作れていました。決定力とカウンター攻撃に対する集中力を改善して、5日の大会は頑張りましょう。
アンジェロガールズの関係者の皆様、本日は有難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿