FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月5日月曜日

ビクトリーカップU-8

2年生以下の参加したビクトリーカップU-8の報告をK野さんにいただきました。有難うございました。

大会名:ビクトリーズカップ(U-8)
期  日:2014年5月4日
会  場:群馬総合グランド

予選グループ
   VS エスピリット深谷  1-3 ×
   VS 榛東         2-0 ○
   VS 高崎KⅡ       3-6 ×
   VS 尾島         0-1 ×

順位決定戦(4位パート)
   VS 碓東Jr        1-3 ×
   VS ゴラッソ       1-3 ×

結果、15チーム中12位でした。


当日は天候にも恵まれ、1・2年生が新体制となって初の大会を良いスタートで迎えられました。
当初は2年生が3人しかおらず、試合すらできるのかと不安ばかりでしたが、みるみるうちに体験希望者が増え、結果、11人で試合に臨むことができました。

全試合通して、みんなが一生懸命走りゴールに向かっていきました。
点を決めたら全員で喜び、決められたら『ドンマイ!ドンマイ!』と声を出し、試合中も全員でマークチェック、声を掛け合い、とても1・2年生の試合とは思えない位の団結力でした。
そんな子供たちに、応援に来てくれた保護者も一生懸命声援を送りました。

結果は12位でしたが、今後にとても期待できる、すごく良い大会だったと思います。

新メンバーも含めて大変良く頑張りました。とても良い経験が出来ましたので、今後の成長がとても楽しみですね。期待しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿