FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月18日日曜日

ドリームカップ3年生大会2日目

本日3年生の参加しましたドリームカップの報告をN野さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第34回ドリームカップ争奪戦3年生サッカー大会(2日目)
期 日:2014年5月18日
会 場:宮城総合運動場

トーナメント【1位パート】

vs 高崎K2ビクトリーズFC  0 - 4 ×
vs 上尾朝日FC(埼玉)  0 - 6 ×

結 果:一回戦敗退

強い日差しと強風の中行われた本日の大会ですが、残念ながら初戦敗退となりました。
ボールを持ってもなかなかシュートまで繋げられず、得点することができませんでしたが、最後までねばり強く頑張った子供たちでした。
1位パートでの出場ということで、レベルの高いチームとの対戦から、子供たちも学ぶことがたくさんあったかと思います。
今日の悔しい気持ちをバネにして、向上心を持ち、またチームワークを大切に、これからの練習に取り組んでほしいと願っています。

1位パートは強豪ばかりで大変で、結果は伴いませんでしたが、この貴重ね経験は今後の成長に繋がりますので、これからの練習、練習試合、大会で頑張りに期待しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿